スポーツ教室営業終了のお知らせ

4

【スポーツ教室営業終了のお知らせ】

2013年10月に開校した南長崎スポーツセンター内のコーディネーション・アカデミースポーツ教室は、指定管理会社の変更に伴い、2023年3月で終了することといたしました。
会員の皆様やご協力いただいている方々、講師の想いを考えると残念でなりませんが、断腸の思いで決断いたしました。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

弊社、子どもスポーツ教室の理念は「子どもの可能性を最大限に・競技選択肢の拡大・真の楽しさを追求」です。子どもがスポーツを通して成長する場であり、指導者も学び続ける教室でした。また、子どもが一所懸命になることを覚え努力した成果を喜び、友達(仲間)と接しながら「優しさ」を知る場所となりました。これは、子どもが継続する糸口となり新たな価値となりました。

約9年間、南長崎スポーツセンターでの感動は少なくありません。多くの子どもと携わり成長を目にし、涙を流すほど嬉しいことが多々ありました。「自宅で笑顔が増えた」「よく話すようになった」「何事にもやる気が感じられるようになった」様々な感想をいただき、子どもと共に成長できる時間でした。

スポーツ教室をするきっかけをいただいた東京ドームスポーツ様、継続させていただいたアシックススポーツファシリティーズ様には大変お世話になりました。子どもスポーツ教室のご理解と安全安心を第一に考えていただき、感謝しております。本当にありがとうございました。

スポーツ教室に参加した子どもたちへ。
スポーツで培った経験、友達、仲間を大事にし、一所懸命になる楽しさを忘れずに、大きく成長することを願っています。
他と比較せずに自身の強みを知り、それを伸ばしていくことが個性であり、それが自身の魅力になると考えています。失敗や上手くいかないことがあったとしても、決して諦めずに前進する力を身に付けてほしいと思います。
私自身も子どもたちと触れ合い、多くのことを学び成長できたと自負しております。
本当にありがとうございました。

弊社10年目は、新たにスポーツ指導の場を提供する準備を進めております。
引き継ぎ、よろしくお願いいたします。

株式会社コーディネーション・アカデミー
代表取締役 齊藤祐也

6

3

2

5