【お知らせ】スポーツ教室再開に向けて2020年6月26日

開催場所:豊島区立南長崎スポーツセンター
IMG_1135

【お知らせ】スポーツ教室再開に向けて

日頃より当教室にご理解ご協力をいただきありがとうございます。
7月6日(月)よりスポーツ教室が再開されることをお知らせいたします。
緊急事態宣言が解除されましたが、予断を許さない状況が続いております。
感染予防のため、以下項目をご一読いただきご参加くださいますようお願いいたします。
子どもたちに会えることをコーチ一同楽しみにしております。

株式会社コーディネーション・アカデミー
代表取締役 齊藤 祐也

『スクール参加 事前対応のお願い』

1.参加当日に以下、該当する場合は参加を見合わせてください。
・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

2.スクール参加時に書面(同意書及び体調管理シート)で確認を行います。
・同意書及び体調管理シートのご記入お願いします。(体調管理シートはスポーツ施設にご用意してあります)
・ご自宅で必ず検温し、コーチへ必ず報告してください。
・同意書及び体調管理シートをコーチへお渡しください。

3.運動中の注意点
・ソーシャルディスタンス(密閉・密集・密接)を心掛けてください。※指導中、人との距離を空けるなど対策します。
・運動前後は必ず手洗い、うがいを徹底してください。
・運動中、医療用マスクは外してください。(夏場にマスクを着用して運動すると、熱中症の危険性が高まります)

※必ずマスクを着用してご来館してください。
※保護者の方はスクール前にお子様の健康観察をお願いします。
※スクール参加終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、施設管理者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。