「豊島区立南長崎スポーツセンター」スポーツ教室会員の皆様へ

IMG_9537

保護者の皆様へ

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は当社スポーツ教室の運営に当たりまして、皆様方の格別なるご理解、ご協力を賜り心より御礼申し上げます。

さて、本年度末にて豊島区立南長崎スポーツセンター指定管理者は、東京ドームグループ様からアシックス・ハリマ・日本水泳振興会共同事業体様に変更となります。以降のスポーツ教室運営につきましては、現況のまま同施設を継続利用することとします。
皆様方にはご安心の上、受講されることを心よりお待ち申し上げます。

弊社は、子どものスポーツ教室において、運動する真の楽しさを伝え、運動能力向上のみならず、子どもの強みを見出すことから自信を持たせ、向上心を抱かせることを目的に行っております。また、子どもたち同士でコミュケーションを取りながら、人として優しさを身に付けられるよう指導しています。
保護者から「運動だけでなく他のことにも目を向けて努力するようになった」「よく笑うようになった」とお言葉を頂けたことは、指導者としてこの上ない喜びです。今後も運動するきっかけ作りから様々な能力を伸ばしていただきたく、またチャレンジする行動力を身に付けてほしいと願っております。
                                        敬具

株式会社コーディネーション・アカデミー
代表取締役 齊藤 祐也